2008/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
プロフィール

RS

Author:RS
FC2ブログへようこそ!

black cat
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Monthly Archives
カテゴリ
オレはココ

 

最近部長になかなか会えない。
私から会いにいかなくちゃ・・・。

 

 

 

 『部長?』

 

 

 

2.jpg
いたいた・・・

 

 

『部長?』

 

 

 

1.jpg

 

その気持ち分かりますよ。。。
でも出てください。

 


コタツ温度が上がると
のそのそと出てきてます。

 

 

 

この間の3連休、静岡に行ったんですが
どんどん近づいてくる富士山とすっきり晴天に
テンション超アップの往路でした。

 

 

2.jpg
ドン

 

 

 

3.jpg
ドン

 

 

 

4.jpg
ドドーーン!

 


関越トンネル越えたら本当に
天気が全然違うんですね。。。

 

11月はたくさん出かけたので
12月からはしばらく冬篭りです。




お気に召しましたら押してくださいまし

tag

人気blogランキング 

 





 
寒いはずだ

 

新潟は昨晩から大荒れの天気!
きたね、ついに・・・と覚悟の夜。

 

今朝起きても天気は相変わらずで
雨だかあられだか雪だか分からないのが
降り続く・・・。

 

で、粘りに粘ってまだコタツを買っていなかったので
今日は慌てて買いに走ったけど、買おうと思っていた
コタツはもう売り切れてた。

 

『もっと早く買っておくもんだよ・・・。』



と、やんわり忠告してくれた売り場のオジサン。
失敗したなぁ・・と思ったけど、とりあえず適当な
コタツを買って帰宅してすぐに設置!! 

 

『部長!!!コタツですよ!
 コタツがついにきましたよーーー!!』

 

 

と、叫ぶ間もなく

 

 

 

1.jpg

 

 

2.jpg

 

 

『ダメ人間になってしまうから』

 

と、あんなに購入をしぶっていた社長も
すっかりコタツのとりこに。
一度はいったらなかなか抜けられず
私を眠気へといざなう魔法の箱・・・。

 

明日から部長と仲良くコタツ族です。




お気に召しましたら押してくださいまし

tag

人気blogランキング 

 

 

 

 





 
ランランねこすけ長文日記

 

 

 

1.jpg
『部長!行ってくるね!!』

 

 

と、後ろ髪ひかれつつ向かった先には
実家猫ランラン様が待ち構え・・・

 

 

5.jpg
『この家の主役はあたちよ!!』

 

 

4.jpg
『まずはあたちの許可がいるの!!』

 

ランラン姫は超甘えっ子。

1日中、母のあとを追いかけて
勝手気ままな猫のイメージゼロでした。

 

 

 

そしてここからはねこすけ日記・・・。

 

 

実家に帰省して1週間ほどたった
ぽかぽか陽気のある日、
ランランに見送られねこすけは初デート。

 

 

『ランラン姉ちゃん、オレ行ってくるよ!!』

 

 

2.jpg
『頑張ってくるのよ!!』

 

 

母ちゃんはオレに衣装の中でここ一番の一張羅を着せ
いざ待ち合わせのカフェへGO!!

 

 

4.jpg
『バァバ、この花摘んで持っていっていい?』

 

 

 

待ち合わせのカフェにいた君は・・・

 

 

 

5.jpg
『はじめまして、アユです』

 

 


『可愛い!!どうしよう!オレ、緊張してる!!』

 

 

そんなオレの手を積極的に握った君・・・・

 

 

11.jpg
『うわぁーーー!』

 

 

 

 

3.jpg
『オレは、アユちゃんにフォーリン・ラヴ』

 

 

 

あとはお若い二人で・・・・なんて言われても
自力で移動できないオレらは、付き添いを従え
近くの公園で陽だまりデートをした。

 

 

 

6.jpg
『この距離がもどかしい・・・。』

 

 

 

7.jpg
オレの隣でニコニコと笑うアユちゃん・・・・

 

 

 

8.jpg
『アユちゃんも楽しんでくれてるだろうか?』

 

 

 

10.jpg 
『消防隊の掛け声さえも今日のオレらにはBGM』

 

 

 

9.jpg
『あぁ時間よ止まれ・・・・。』

 

 

ねこすけの幸せな1日でした。

 

アユちゃんは、私の猫ともまあこさんのベビちゃんです♪
ねこすけよりも1ヶ月くらい年上さん。
熊本への帰省で初めてお会いすることができました。
いつもブログで拝見してるアユちゃんのニコニコ顔が
間近に見れて嬉しかったです。
次、再会できるのはいつかなぁ~~!

 

 

 

 

 

 

1.jpg

 



お気に召しましたら押してくださいまし

tag

人気blogランキング 

 

 

 

 





 
アタチ・・・




20081109181430.jpg
『ランランよ。お久しぶり。』

 

実家に帰ってきております。

 

久しぶりに会ったランラン姫は
相変わらずの臆病っぷりで
遠巻きに私とねこすけを見つめるのみ。

 

大好きな母をねこすけにとられて
完全にいじけモード。



ねこすけを抱っこする母の足元で
『アタチを抱っこして~~!』
と、ねだる姿は涙誘います・・・。



ごめんよ、ランラン姫・・・・。

 

 

20081105174335.jpg
ご旅行は『ANYA』で!!

 



お気に召しましたら押してくださいまし

tag

人気blogランキング 

 

 

 





 
霜月のぽかぽか

 

 

午前中、晴れ間がのぞいて
部長はここぞとばかりに
体いっぱいに陽射しを浴びてウトウト・・・。

 

 

4.jpg

 

 

 

手がたまらんです・・・。 

 

5.jpg

 

 

 

その手はたまにとんでもないことをやってくれる。

 

 

6.jpg
あぁ・・・・

 

 

7.jpg
楽しかったんでしょうねぇ・・・・

 

 

 

暖かい場所には猫も人も集まる 

 

8.jpg

 

 

 

肉球だって光合成

 

1.jpg

 

 

 

陽射しの中でぷにぷにの競演?

 

2.jpg

 

 

今日はなんだかめちゃくちゃ穏やかDAYでした。
部長のシーバくれくれ攻撃を除いては・・・

 

毎日毎日時間が過ぎるのが早すぎて
これじゃあっというまに年末がきそう。
年賀状は部長とねこすけコラボにしようと
社長がはりきっております・・・・。




お気に召しましたら押してくださいまし

tag

人気blogランキング