2007/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
プロフィール

RS

Author:RS
白黒部長リンリンです。
ANYA航空会社の元パイロットです。
愛する社長のもと、他社員とともに
頑張っています。
飛べない猫はただの猫

部長⇒猫
社長⇒夫
ねこすけ⇒むすこ
秘書⇒むすめ
私⇒平社員
たまにいろいろ非常勤

black cat
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Monthly Archives
カテゴリ
ご飯入れなきゃ・・・

 

ハロウィンの夜に
私を脅かすその巨体・・・・
 

 



DSCN81671.JPG

 




DSCN81711.JPG

 



DSCN81731.JPG

 

 




衝撃の1枚1.jpg



 

ご飯を入れなきゃ
イタズラするぞぉ~~!
と、脅されたので今日もまた
ご飯追加・・・・。


最後の写真は若い頃のやつです。

 

10月も終わりですねぇ・・・。
もうクリスマスとか正月とか
そんな話題もちらほら。
早すぎてついていけないわぁ。 




お気に召しましたら押してくださいまし

tag

人気blogランキング 

 

 





 
何かが・・・?

 

最近気になる部長の背中

もともとタテガミみたいに
背中の毛が一直線に
立つことが多いんですけど、
最近やたらと立ってる・・・・。

 



DSCN81521.JPG

 

静電気?寝癖?
とにかくフワフワ毛羽立つ

 




DSCN81511.JPG 
 



DSCN81481.JPG

 

 

たまにむしょうにカットしたくなります。
もちろんしませんけど・・・。

 

あぁ、今日も眠気がぁぁぁぁ~!
でも、福山雅治が見たかったから
なんとかこの時間までは頑張りました。
なんであんなにかっこいいのぉ~~~!?
国外の方ごめんなさい・・。
日本のドラマのお話です^^;




お気に召しましたら押してくださいまし

tag

人気blogランキング 

 

 

 





 
お粗末ハロウィン

 

 

今日Loftに行ったらハロウィングッズが
たくさんあって、小さいサイズの魔女帽子を
見つけ、『あ、これリンリンに・・・。』と思い
買って帰ってきた。

 

ハロウィンぽい黒とオレンジではなく
あえてピンクのフリルつきのほうを・・・・。
リンリンにかぶせられるよう ちょっと細工。

 


DSCN8146.JPG

 

 

 

『部長、どうぞ。』

 



DSCN812912.JPG

 




DSCN812611.JPG

 




DSCN813011.JPG

 

 

その後怒りのあまりヒモを
食いちぎってしまったので終了。

 

 

しかし部長・・・・・。

 



DSCN81411.JPG

 

私の選択ミスでした。

 

 

本日の猫グッズ ↓



DSCN81341.JPG
ごはん茶碗




お気に召しましたら押してくださいまし

tag

人気blogランキング 

 

 

 





 
パソコンがぁ~



日記を書こうとして
写真を選択後日記にアップしようとすると


『ブァオン!』という悲しいエラー音とともに
画面が閉じてしまう・・・。

 

そんなことがここ数ヶ月続いていたのですが
今日はとことんダメ。2枚目までうまくいっても
3枚目で『ブァオン!』と、終了。

 

写真に頼ってる日記としてはアップ
できないのは致命的。
今日暖房を見に行ったついでに
パソコンもウロウロ見てきたんですけど
欲しいのがあったんですよねぇ~。

 

今使ってるPCに

『買い換えるぞ!』

と、脅しの言葉かけてみるけど
一向に改善の気配ないです。
原因不明~!!! 

 

と、いうわけで本日は
奇跡的にアップできた
たった1枚の写真で終了です。

 

 

DSCN81131.JPG

 

 

エアコンの風がダイレクトであたる
この場所が至福の場所。。。。

 



お気に召しましたら押してくださいまし

tag

人気blogランキング 

 

 

 





 
ステルスでシュークリーム攻撃

 

食欲の秋絶好調 

 

食べる食べる食べ続け・・・
 

 

DSCN80961.JPG

 

 

それだけじゃ飽き足らず
私のごはんにまでステルスのごとく
近づいて・・・・

 

 

DSCN81061.JPG

 

 

DSCN81041.JPG

 

 

DSCN81021.JPG

 

 

でも、部長。
そのシュークリームはまだ袋の中です・・・。 

 


お気に召しましたら押してくださいまし

tag

人気blogランキング 

 

 





 
後頭部で張り切りすぎ

 

 

リンリンの後頭部で遊んでみた。 

 

DSCN80941.JPG

 

 

少しだけ・・・・

 

 

DSCN80921.JPG

 

 

 

DSCN80911.JPG

 

 

 さらに刈りこんで・・・・

 

 

DSCN80931.JPG

 

 

機嫌を損ねたので
アルミボールで遊んであげた。

 

 

DSCN80841.JPG

 

 

 

DSCN80861.JPG

 

 

張りきりましたの動画

 


お気に召しましたら押してくださいまし

tag

人気blogランキング 

 





 
おいしいパンで眠くなるー

 

今日は仕事のあと遅めのランチで
同僚と『カーブドッチ とやの』へ。 

 

出張でしばらく新潟を離れる
後輩の壮行会って感じで・・。



ここもたしかたけこさん
教えてもらったカフェです。

 

デザートまでしっかり食べて・・・

 

071023_145649.jpg 

 

 

帰るとあの方は・・・・ 

 

 

DSCN80141.JPG

 

 

すみません。
もうしません・・・・。

 

最近眠くて眠くて仕方ありません。
もう夜も10時過ぎるとフラフラ。
この時間に日記を書くことが多いんですけどねぇ。

 

やっぱりホットカーペットの上にいるから
眠くなるのでしょうか。。。
おやすみなさい~zzzz

 



お気に召しましたら押してくださいまし

tag

人気blogランキング 

 

 

 

 






 
寝続けるの・・・

 

 

仕事やら何やらとバタバタが終わって
やっとゆっくりできそうです。
皆さんのところにも遊びにいけ
なかったんですけど、明日あたりから
復活・・・・。

 

 

私の忙しさなんてリンリンには
関係ないわけで相変わらず
寝続ける毎日・・・・。

 

 

DSCN80561.JPG

 

 

DSCN80621.JPG

 

 

寝すぎて足と手がからまっちゃったり。 

 

DSCN80681.JPG

 

 

 

DSCN80721.JPG

 

 

なんだか最近寝てる写真ばっかりですね。
寒くなってきたらほぼ冬眠モードになりました。
少し動いてほしいんだけど・・・。




お気に召しましたら押してくださいまし

tag

人気blogランキング 

 

 

 





 
雨だから寝るにかぎる

 

今日は冷たい雨も降って
昨日よりも寒く感じられる。
だからホットカーペットを入れたら
部長はすかさず・・・・

 

 

DSCN80251.JPG

 

 

DSCN80271.JPG

 

 

そしてホットカーペットが熱くなりすぎると
今度はソファの背もたれに移動。
部長の体重で最近の背もたれは
完全に変形してしまった。

 

 

DSCN80341.JPG

 

 

 

DSCN80391.JPG

 

 

 

DSCN80421.JPG

 

 

 

DSCN80481.JPG

 

 

振り向くたびにいろんな
ポーズで寝てるのでおもしろいです。
でも、どう見ても無理があるポーズばっかり・・・。

 

 

DSCN80501.JPG

 

 

 

DSCN80511.JPG

 

 



お気に召しましたら押してくださいまし

tag

人気blogランキング 

 

 





 
モンブラン

 

 

今日は社長がなぜか美味しい
ケーキを買ってきてました。

 

 


DSCN80071.JPG

 

 

近所のケーキ屋さんのこの季節
限定、新栗モンブラン♪

 

栗と聞けば黙ってられないあの方は・・・

 

 

DSCN80011.JPG

 

 

 

DSCN80091.JPG

 

 

 

DSCN80171.JPG

 

 

もらえないと分かると
いじけて壁を向く

 

 

DSCN80181.JPG

 

 

でも、アンテナはしっかり
こちらを向いてます。

 

 

DSCN80231.JPG

 

 

 

**** ローカル情報 ****

近所のとても美味しいケーキ屋さん
の名前は風花。東区は空港近くにあります。
特にモンブランは絶品!!




お気に召しましたら押してくださいまし

tag

人気blogランキング