2006/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
プロフィール

RS

Author:RS
白黒部長リンリンです。
ANYA航空会社の元パイロットです。
愛する社長のもと、他社員とともに
頑張っています。
飛べない猫はただの猫

部長⇒猫
社長⇒夫
ねこすけ⇒むすこ
秘書⇒むすめ
私⇒平社員
たまにいろいろ非常勤

black cat
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Monthly Archives
カテゴリ
リンリン執事になってみる

 

とある雨の夕方、郵パックが届く。
玄関のチャイムが鳴ると、とにかく
ダッシュで玄関へ向かうリンリン。

 

毎度のごとく、足でリンリンをガードしつつ
配達のおじさんへの応対。

 

すると、足元のリンリンを見たおじさんが


『お?この猫ちゃんがモデルさんかな?』


と。

 

『ん?』と、思い受け取った荷物を見てみると

荷物の表に『ごまぐりもなか』

 

DSCN28931.JPG
シロップちゃんー♪

 

この届いた荷物、michimichiさんからの荷物です。

 

先日、ごまぐりもなかの個展に行ったとき
気に入ってしまった
執事ぐりちゃんが描かれた絵

 

DSCN29221.JPG
これは、ポストカードになったもの

 

 

個展当日、その絵は売約済みで、でも
どうしても欲しいな・・・と、眺めていたら
michimichiさんが、

 

『この絵、リンリンちゃんをモデルに
 描くこともできますよ』

 

と、おっしゃってくださり、すぐにお願いして
描いていただき待ち焦がれた到着だったんです。

 

DSCN28951.JPG
うっきゃー♪リンリンバージョン!

DSCN28971.JPG
んまぁ・・・立派になっちゃって・・




DSCN28981.JPG
どうですかモデルさ
ん?


 

DSCN28991.JPG




DSCN29041.JPG
眺める本人(猫)

どこに飾ろうかまだ思案中ですが

餭大切に飾らせていただきます餭

 

DSCN28891.JPG
よかったねーリンリン♪




お気に召しましたら押してくださいまし

tag

人気blogランキング

 

 


ϡȡʼ????楽天ブログランキングϡȡʼ????




 





 
タワムレとメカロボ

 

爽やかな

aozora
『見張りの日々』

も、終わりを告げここ最近は本格的な梅雨空。

 

先ほどから雷鳴鳴り響き、リンリン様は
そんな音をものともせず仰向け爆睡。

 

ここまで天気が悪いと私もリンリンも
閉じこめられて、室内でお戯れ



↓いつものだらだら動画で・・・

梅雨の戯れ

 

 

 

そして、先日日記をリンクさせて
いただいてるイオン坊さんのHPで
見つけた愛猫イオンちゃんの
おもしろ画像

その名も

ionchan
『メカロボ(猫)』

上手に一体化してますよねー!
イオンちゃん、いたくこのカゴが
お気に入りらしいです。

最初見たとき『えぇ!?』って
なりました・・・。


 

話変わって・・・
 

最近、いつも読んでいた方のブログが

閉鎖されちゃったんですよ。

同じ業界で働く方のブログで

それでも、話の内容がいろいろ

多岐にわたっていていつも楽しく

拝見させていただいていたんですが・・。

別に、私が勝手に一方的に読んでた

だけなんだけど、なんだか淋しい。


最近、なんの魂胆があるのか、やたらと
寄ってきてくれるリンリンも今日は


DSCN27281.JPG
おやすみ

 これまた淋しい




お気に召しましたら押してくださいまし


tag

人気blogランキング

 



ϡȡʼ????楽天ブログランキング
ϡȡʼ????


 





 
明日からが梅雨かなぁ
この記事はブロとものみ閲覧できます


 
晴れだもの~
この記事はブロとものみ閲覧できます


 
爽やかリンリン&ブラックRS
この記事はブロとものみ閲覧できます


 
ランラン
この記事はブロとものみ閲覧できます


 
jazzyな午後/血的ブログ?
この記事はブロとものみ閲覧できます


 
さむらいぶるー
この記事はブロとものみ閲覧できます


 
行ってきました
この記事はブロとものみ閲覧できます


 
リンリンです。
この記事はブロとものみ閲覧できます