2006/03
≪02  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   04≫
プロフィール

RS

Author:RS
白黒部長リンリンです。
ANYA航空会社の元パイロットです。
愛する社長のもと、他社員とともに
頑張っています。
飛べない猫はただの猫

部長⇒猫
社長⇒夫
ねこすけ⇒むすこ
秘書⇒むすめ
私⇒平社員
たまにいろいろ非常勤

black cat
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Monthly Archives
カテゴリ
今日は
親戚の用事で急に静岡にきています。携帯メール更新初めてなので うまくできるか不安ですが・・。 リンリン様は お留守番中。。。




 
帰宅でプリン

昨日、単身赴任中の旦那さまがご帰宅。
手土産は・・・・



リンリン大好物のプリン。
今朝、そのプリンを食したのですが、
リンリンの騒ぎっぷりがすごかったです。




さすがに好きなだけあげるわけにはいかないので
ほんの一口分だけ・・・・




プディング





プディング2





プディング4
なんか、新種の珍獣・・・




リンリン部長、大変ご満悦の様子で、
夜はおとなしく風呂にまで入れられてました・・。





明日は、ついにピアノの発表会となりました。
こうなったら(どうなったら?)
開き直って、楽しんできます。





お気に召しましたら押してくださいまし


tag

人気blogランキング




 
アダルトでおやじ猫

そういえばー♪
今日はー♪
東京事変のDVD

『アダルトビデオ』
すごいタイトルだな・・・



の発売日の・・前日♪

と、いうことで
お店に行けば買えるわけで・・・
朝から行ってしまいました。



はい♪
恒例の記念撮影ϡȡʼ????




adult3
『アダルト♪』




adult2
『アダルト♪』




しつこい
『アイタタ・・・・』



最近、リンリンのおやじっぷりに拍車がかかっているような・・・。
もう、こうなったらリンリンはそのキャラでいくしかないな・・って、
今さらーー!?って感もありありですが。




ossann2
『おやじ猫:リンリン部長です』




ossann
『以後、お見知りおきを・・・』




お気に召しましたら押してくださいまし


tag

人気blogランキング




 
自分を映して・・・

もう3月も下旬にさしかかり・・・
本当に早い。早すぎる。



日記の更新も怠り、運動もせず、リンリンとのふれあいも怠っていたら、


ランキングは下がり、体重は増え、リンリンは離れていってました。



だって、発表会がやばいんだもんー
ピアノ弾けてないんだもんー
って、それは言い訳。



で、発表会に着る服着てみよー♪とか
思って、この前大阪は OPAQUE で衝動買いしたワンピース
着てみたら、あぁ・・・また今年も、気付かぬうちに
二の腕が一冬越えて成長してました・・・。




去年この時期も全く、同じような日記書いてる私。
『成長しろよ、私!』です。
今更、発表会までに細くするなんて無理だから
カーディガンを羽織ることにします。
はい、解決




リンリン、なぜか最近姿見がお気に入り。



ダンディズム



KAKOII2
なんか、変だよ、リンリン・・




前から、この場所にあったのに、リンリンの中で急にマイブームが
きたらしい。私もリンリンを見習って、毎日二の腕チェックしよー餭




うぅ・・今日はまだ夕方なのにひどく眠い・・・。
寝不足じゃないはずなのに・・・。



春ですねぇ・・・





お気に召しましたら押してくださいまし


tag

人気blogランキング




 
寒のもどり・・・・・

今日から、また驚きの寒さ。
しかも強風だから体感温度さらに低い。


寒さ嫌いの私は朝からキレ気味。
誰にも文句言えないんだけど・・・
気象庁が悪いわけでもないんだけど・・・



リンリンはエアコンの風が直で当たる位置に
陣取って、エアコンを見つめ、スイッチが入るのを待ってる。




osan5
『まだ?』




性悪な私は、それを見てなかなかエアコンのスイッチを入れない。
でも、結局寒いのは自分・・・。リンリンは立派な毛皮着てるもんねー。





osan
『エアコンは?』






osan3
『早く!』




osan4
『・・・・・』





osan7
『zzzzz』



寝たら寒さ忘れるよね。

私も寝よう・・・。


明日は雪らしいです。
仕事早朝からなのに・・・。
雪で通勤できなくなったらいいのに・・・。



でも、そんな寒さがなんだよっ!と、言わんばかりの
撮りたて新鮮な雪山の写真を旦那が送ってくれました。


富山の山の上らしいですが・・・


yukiyama



yukiyama2


想像もできないけど、とりあえず寒そうです。
別に体験できなくてもいいや・・・。





お気に召しましたら押してくださいまし


tag

人気blogランキング




 
遅ればせながら・・・

日記記入率が50パーセントを割り込んだ今日この頃
遅ればせながら・・・




報告を・・・



出張から帰って参りました。
リンリン様、ただいまです。




miyageha



で・・・



土産は?




もちろん御座います。




大阪土産



551
551蓬莱でございますーーーー!!!





uhe







denaositekoi




リンリン様は、やはりプリンじゃないと
納得しないようです。
でも、飼い主は美味しくいただきましたϡȡʼ????



お気に召しましたら押してくださいまし


tag

人気blogランキング




 
リンリン淋しいの?

最近、いつもは強気なリンリンが・・・。
気付くと、私にスリスリと寄って来る。


『どしたんですかー?淋しいですかー?』


と、ここぞとばかりになでまわそうとすると
調子に乗るなとばかりに、軽く一蹴りして逃げていくけど・・・。



夜は、ベッドにも上がってきて布団を軽く持ち上げると
スルリとはいってきて、私の腰のあたりで眠ってくれる。
その暖かさに、普段つれなくされてる飼い主は思わず涙。




dosita
淋しいのかいリン?





ohiza




そんなリンリンを置いていくのは
しのびないけど、明日から一泊で
関西空港に研修。




おみやげは、たこ焼きにのってるかつお節・・・かな?
リンリン、待っててね。





お気に召しましたら押してくださいまし


tag

人気blogランキング




 
入隊/メールバトン

リンリンが、先日の甘夏のっけた写真
ミチみちさんのところの『のせかぶ隊』
無事入隊し、防衛軍カードを発行していただきました。





nosekabutai
のせかぶ隊隊員証




boueigun
防衛軍



今後は、もっとかっこいいヘルメットを
製作するために、リンリン専属補給隊として
私も精進したいと思います。




boueigun?




先日、ミウと散歩さんの日記にあった
メールバトン、勝手にいただきやってみました。



お題【たからもの】
あなたの携帯で、1文字づつ出して出て来た変換候補文字を
書いて下さい。



あなたの【た】の変換候補上位5位は?

1.たら 2.たちき 3.楽しそうだ 4.旅は 5.たくさん


あなたの【か】の変換候補上位5位は?

1.帰って 2.帰る 3.買って 3.勘違い 4.海外 5.買い漁る


あなたの【ら】の変換候補上位5位は?

1.ラスト 2.ライス 3.来週 4.ライブ 5.らしい


あなたの【も】の変換候補上位5位は?

1.もし 2.木曜 3.もう 4モス 


あなたの【の】の変換候補上位5位は?

1.飲み 2.のはら 3.飲みたい 4.




各候補一つ選んで文を作って下さい


A.『来週木曜、飲み帰る。楽しそうだ』


もう、恥ずかしくなるようなこの変換候補。
いろいろやってみてたら『う』では、『うきょー!』が
第一候補。私の語彙力ひどすぎ。



お気に召しましたら押してくださいまし


tag

人気blogランキング