2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
プロフィール

RS

Author:RS
白黒部長リンリンです。
ANYA航空会社の元パイロットです。
愛する社長のもと、他社員とともに
頑張っています。
飛べない猫はただの猫

部長⇒猫
社長⇒夫
ねこすけ⇒むすこ
秘書⇒むすめ
私⇒平社員
たまにいろいろ非常勤

black cat
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Monthly Archives
カテゴリ
余震にも負けず







なかなか余震収まらない熊本ですが
部長も、そしてもちろん支社長ランラン様も元気です。





支社長のお世話をする非常勤も避難してしまっているので
たいそう不便をしているご様子。よって私が日参して
微力ながらもお世話させていただいております。



















部長も先日の社長の一時帰宅で英気を養い
本日も充実の昼寝っぷり。
余震恐ろしい夜間でも、部長のいびきを聞けば
怖さも半減するってもんです。






皆さまから温かいコメントやメッセージいただき
本当に感謝です。我が社の地域はそんなに大きな被害はなく
瓦の落下、塀の倒壊程度。しかし、やはり余震の恐怖から
体育館等で夜を過ごす方も多いです。





余震が減って身の安全が確保されたと安堵し、
そしてここから力を出してがんばろう!と、ここがなかなか
難しいところだと実感しております。自分の前に突き付けられる
現実は、事実自分の力でどうにかなるものではないことも多く
思う通りにいかないことにイライラしたり嫌になったり。




そうなるとやっぱり周囲とのコミュニケーションや
声かけ、助け合いが一番の安らぎになるのかな、と感じる
こともあるわけで。
私なんて被災地熊本にいながらもほとんど不自由なんて
ないに等しいので、その中でできることを探すかな・・・とそんな感じです。










201604192.jpg









人気ブログランキングに参加しています。
お気に召しましたらポチっと応援お願いします

    ↓



banner.gif












 
スローな距離






部長、さすがに部屋だけにとどまることができず
チャンスを見計らっては出てきて散歩をしています。



しかし、そこはまだまだランラン様の領域。
常に厳しい監視付きです。




またまた引っ越し直前の社屋なので
かなり散らかっていてお見苦しい画像になりますが
最近の部長とランラン支社長殿です。



















IMG_0905.jpg





とにかく緊張感満載のお二人。
でも、最近は鼻キスがたま~に見られるようにもなりました。
この同じ屋根の下滞在時間も残りわずか。
ある意味貴重な2ショットなのかも。






スロ~な動画はこちら























人気ブログランキングに参加しています。
お気に召しましたらポチっと応援お願いします

    ↓



banner.gif








 
観察期間





急に部長が来たら、そりゃランラン支社長も動揺するわけで・・・

















corner2.jpg











taiketu.jpg






たまにニアミスで緊張が走ります。
と言ってもやはり部長はまだ
環境が整うまでは極力私の部屋から出さないです…。



もう少し待ってね、部長。





人気ブログランキングに参加しています。
お気に召しましたらポチっと応援お願いします

    ↓



banner.gif