2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
プロフィール

RS

Author:RS
FC2ブログへようこそ!

black cat
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Monthly Archives
カテゴリ
警戒




社員たちは静岡の研修所にて夏季研修。
静かになった熊本支社では疲れ切ったランラン支店長が熟睡中












しかし、なかなか神経質なランラン支店長。
人前で熟睡する姿などなかなか見せるわけもなく
近づいてみると・・・







ra3.jpg









ra2.jpg







なかなか警戒を解いてくれません。





人気ブログランキングに参加しています。
お気に召しましたらポチっと応援お願いします

    ↓



banner.gif








 
ランラン支社長とは










長い間、あのような立派な体格の方と
ご一緒してきたので、今回この華奢なランラン支社長を
見ていると「大丈夫か?」と心配になるくらい。
















この方、けっこう細かい。







princess2.jpg






素直じゃない一面もあるんだけど
そこがまた素敵だったりもする。







hime.jpg






気まぐれなのは猫の特権。
ある意味猫らしいランラン支社長に
信頼されるよう、日々精進であります。







人気ブログランキングに参加しています。
お気に召しましたらポチっと応援お願いします

    ↓



banner.gif










 
社外研修とランラン支店長の怪我








今日もつめたい雨が降りしきる新潟市。
そんな中、社長はねこすけを連れて社外研修へ。
そこは2週間ほど前に私が訪れたカーブドッチという場所。








すぐに寄ってくる懐っこい猫たちに
ねこすけは大喜び。さっそく我が社へ転職勧誘開始。

















しかしこちらの猫さんたち、ここの自由な社風を
気に入っているようで聞く耳持たず。







ave2.jpg







ねこすけもヘッドハンティングはあきらめて
少しだけ交流をもってそこをあとにしました。








cave3.jpg
ねこすけの抱っこがぎこちないのはお許しください。












そんな中、熊本支店の社員から緊急メールが入り
ランラン支店長が怪我をして病院へ運ばれたとの一大事!
熊本支店の敷地内に入ってきた他社の社員と喧嘩になり
顔に傷をおったランラン支店長、痛々しいお顔…。

















cave4.jpg







病院で化膿しないよう注射を打ってもらったとの
ことですが、いくら安全な場所とはいえ今後社外での
活動はやはり控えてもらうことになりそうです。









そんな支店長の話を聞いて、社長はぬくぬく
カーペットの上で休憩中。この季節、部長は社内にいるのが一番です。







rav.jpg











人気ブログランキングに参加しています。
お気に召しましたらポチっと応援お願いします

    ↓



banner.gif