2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
プロフィール

RS

Author:RS
白黒部長リンリンです。
ANYA航空会社の元パイロットです。
愛する社長のもと、他社員とともに
頑張っています。
飛べない猫はただの猫

部長⇒猫
社長⇒夫
ねこすけ⇒むすこ
秘書⇒むすめ
私⇒平社員
たまにいろいろ非常勤

black cat
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Monthly Archives
カテゴリ
秋なのに








今日はまるで夏のような暑さ・・・。
休日の昼間、部長とねこすけは
リフレッシュ室でウダウダ。
















部長、あまりの暑さに休日返上で
働いている秘書に一仕事頼む・・・。








201710072.jpg







働き者の秘書はすぐさま
部長のために動く・・・









201710076.jpg










そして数分後・・・・










201710078.jpg









働き者の秘書を横目に
部長とねこすけは・・・・









201710077.jpg








きっとあとから秘書におしおきされます。





本日の日記の写真は
全部、ねこすけと秘書が
撮ったものでできました。
二人の猫愛、なかなかのものです。








人気ブログランキングに参加しています。
お気に召しましたらポチっと応援お願いします

    ↓



banner.gif






 
部長、散歩したくなる





あまりにも気持ちのいい空気の朝、
洗濯物を干すために窓を開けると
部長が超自然に外に出た。






昔はよく脱走騒ぎを起こした部長だけど最近は全然。
でも、今日のような気持ちのよい天気の日はたまに脱走。
部長にもこの気持ちよさがわかるんですね・・・。

















逃げたりはせず、ただ庭にいるだけの部長だけど
念のため、必ず・・・・見張り付き









201709302.jpg












201709303.jpg













201709304.jpg












201709305.jpg












201709306.jpg











部長の小芝居も飽きたので・・・・
ここらでもう










201709307.jpg







部長、鳴いているわけではないのに
なぜか口が開いている・・・。
部長、この後丁寧に私とねこすけによって
室内へと運ばれました・・・。






昨日の病歴記事についてのコメント
皆さまありがとうございました。
長く読んでくださっている皆さまからのコメント
本当にありがたいです。
病気と闘ってる、そして病気と生きている
猫さんたちに生きるパワーがみなぎりますように!







人気ブログランキングに参加しています。
お気に召しましたらポチっと応援お願いします

    ↓



banner.gif










 
花の都










ねこすけ、突然地球儀持参で部長に突撃。






















09023.jpg











09024.jpg












09025.jpg








部長の希望はまさかのパリ。
カフェでオサレに過ごすのでしょうか。
でも、パリの猫さんたちはきっとオサレ。
部長、負けていられません。





今宵は月が美しいので
部長も大切なあの人も思い出すのかな?







人気ブログランキングに参加しています。
お気に召しましたらポチっと応援お願いします

    ↓



banner.gif












 
そばにいてあたりまえ








すっかり出番が減っているねこすけですが
部長に警戒されることもなくなり、
そばにいて当たり前・・・の関係です。











ふたりでゴロゴロ・・・















201603181.jpg
でも触れていたい・・・









ねこすけも秘書も、部長のことをとても
大切にしています。閉じてるドアの向こうで部長が
一声吠えればドアを開けるために走り、
部長がお水を欲すれば、お風呂場に流水場を作り・・・。
部長の教育が立派に実を結びつつあります。








人気ブログランキングに参加しています。
お気に召しましたらポチっと応援お願いします

    ↓



banner.gif












 
月日を経て








部長の姿が見えない。








『ぶちょー!!ぶちょー!!!!』
























ねこすけのひざに部長・・・・。
これはかなり貴重な光景。









15162.jpg













15163.jpg
















15165.jpg














15167.jpg












15166.jpg













15168.jpg
















15169.jpg








やはり小さい子と猫との生活、
猫にとってはストレスも多いと思うのです。
ねこすけがようやく、本当にようやく最近
部長のお世話を積極的にしてくれるようになりました。



部長のためにドアを開けてくれたり
ごはんに気を遣ってくれたりお水を出してくれたり・・・。



そういう姿を見ていると、ある意味本当に
部長がねこすけを育てたなぁ・・・と思うのですよ。
部長・・・・もう一人手ごわい社員がいますが
彼女も部長が大好きなのでよろしくお願いします。








人気ブログランキングに参加しています。
お気に召しましたらポチっと応援お願いします

    ↓



banner.gif