2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
プロフィール

RS

Author:RS
白黒部長リンリンです。
ANYA航空会社の元パイロットです。
愛する社長のもと、他社員とともに
頑張っています。
飛べない猫はただの猫

部長⇒猫
社長⇒夫
ねこすけ⇒むすこ
秘書⇒むすめ
私⇒平社員
たまにいろいろ非常勤

black cat
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Monthly Archives
カテゴリ
部長観察日記










部長、寝てばっかりなので
観察することしかできない・・・。










手は必ずあごしたなのね














201709202n (2)
高齢だからなのか爪がなかなか収納されない













201709207n.jpg
けれどもその肉球はこんなにピカピカ













201709202n (1)
この黒ぽちは部長のアイデンティティ











『部長、お休みのところありがとうございました。』













201709204n (2)






『そうですね。部長は正面が一番イケネコです。』






寒くなってきました。
みなさまご自愛ください。







人気ブログランキングに参加しています。
お気に召しましたらポチっと応援お願いします

    ↓



banner.gif













 
ぎゅー! 暗くて・・








暗くてみづらい画像で申し訳ありません。
昨晩の部長・・・。
何かを抱きしめるように腕をぎゅー!!と
クロスさせて熟睡していました。
寒かった?




























nekotti2.jpg








顔はおっさんですけど。




「部長、かわいいですね」








201709202.jpg










見られたといえば、現在社長が帰社中の我が社、
部長、こっそり社長と楽しそうでした。










201709291.jpg






社長の極上マッサージです。




人気ブログランキングに参加しています。
お気に召しましたらポチっと応援お願いします

    ↓



banner.gif




 
部長に感謝










部長、玄関の呼び鈴が鳴ると我先にと
玄関へ急ぐ。誰が訪れたのかチェックし、
そして荷物とあればまずはこれも部長チェック。





















201709182.jpg








『さすが現場主義の部長ですね。
 いつもありがとうございます!』







201709183.jpg











『また・・・照れ屋なんですから。』








201709184.jpg








部長、花より団子でした。








今日は敬老の日。
我が社のリンリン部長、御年推定87歳。
まだまだ元気!






201709185.jpg







これからもよろしくお願いします。







人気ブログランキングに参加しています。
お気に召しましたらポチっと応援お願いします

    ↓



banner.gif











 
年の功






台風は時間もコースもずれたので
何事もなくホテルから帰社したら・・・






部長、非常勤とだけでは寂しかったのか
ねこすけや秘書のそばから離れない






『部長、そこは体痛いでしょ?』

















ねこすけとご挨拶








201709172.jpg
ねこすけ嬉しそう







そして秘書にスリスリ












201709173.jpg









部長のスリスリに気をよくした秘書、
急に部長に大盤振る舞い始める・・・











201709174.jpg









そう、すべては部長の作戦。
秘書、部長の食事を整える。






201709175.jpg








さらに秘書、食事のあとに
部長の毛づくろいまで!!










201709176.jpg










さすが部長。
部下の心理を知り尽くしています。








201709177.jpg







明日は敬老の日?
部長をいたわりたいと思います。







人気ブログランキングに参加しています。
お気に召しましたらポチっと応援お願いします

    ↓



banner.gif














 
台風時の猫








台風接近中だし・・・やることもないので
部長観察。申し訳ないがまずは食事中の
部長をじっくり拝見させていただいた。






















201709163.jpg













201709161.jpg
牛?












201709166.jpg








『部長、ありがとうございました。』








201709167.jpg














201709168.jpg






『残念ながらないんです・・・。』






台風直撃ということで、非常勤のアドバイスもあり夕方から
ホテルに避難しています。部長は連れてこれないですが
私なんかより頼りになる非常勤が一緒について
いてくれるので安心です。





被害が多く出ないことを祈ります。






人気ブログランキングに参加しています。
お気に召しましたらポチっと応援お願いします

    ↓



banner.gif