2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
プロフィール

RS

Author:RS
FC2ブログへようこそ!

black cat
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Monthly Archives
カテゴリ
あなたなしでは・・・








部長も昔の荒くれ時代を経てすっかり落ち着き・・・
ねこすけとも秘書とも本当にいい関係。





















20170414.jpg













201704142.jpg


























2017041723.jpg





部長、今月1日で16歳になりました。
新潟から熊本へ移ってからは体調も安定し、
また最近は季節がいいからなのか本当によく動き
最近は上らなかった2階へもよく行くようになりました。




元気な部長に元気をもらう毎日です。







人気ブログランキングに参加しています。
お気に召しましたらポチっと応援お願いします

    ↓



banner.gif












 
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
部長さん、相変わらずのむっちりナイスバディv-238ですね!

たくさん遊んで、ますます元気いっぱいの部長さんでいて下さいねv-221


部長、16歳のお誕生日おめでとうございます(*^^*)

これからも ずっとずっと元気で私たちファンを楽しませてくださいね♪


No title
ぶちょー元気で嬉しい(*'ω'*)16歳おめでと✰

ボンがいなくなって半年。
GW初日に里親になりました。
近所のボランティアの方から捕獲した4匹の子猫を見せていただき
2匹選ぶつもりだったんだけど夫が全部いいですか?と・・・。
家族が増えました。ボン似の男の子もいます^^


出遅れました
部長様はまだ16歳かぁ~お若いわぁ
御社はますますの繁栄ですね
☆;:*:;☆;:*:;☆“Congratulations”☆;:*:;☆;:*:;☆
ナイスバディの部長様、素敵な1年になりますように